ハヤックの雑記帳

暇人独身男が日常の様々な事について書いてます。ゲームや漫画、食べ物について触れていきます

ブログ開設しました!!とりま自己紹介です(^○^)

皆さん初めまして!暇人大学生のハヤックと申します!!

本日2019年12月1日、ブログを開設いたしましたーーー!!

 

このブログでは私の日常の様々な出来事や、好きなことについて色々と書いていきたいと思っています。まあ記念すべき第一回は、私の自己紹介をさせていただきます😄😄

 

性別→男

年齢→21歳

職業→大学生

趣味→サッカー、漫画、ゲームなどなど

 

簡単にまとめるとこんな感じです笑

大学ではフットサルサークルに入っているのですが、あまり行っておらず最近はお腹の肉も気になり始めてきました笑

ブログ自体もしたことがなく、右も左も分からない赤子同然の状態ですが少しずつ慣れていけたらいいなと思ってます!!

 

基本的に暇人なのでモチベがあればどんどん更新していきたいです!!(就活からは目をそらしている模様)

こんなダメ人間ではありますが、これからよろしくお願いします!!

 

あとちなみに彼女いません。